指紋ロックと通常ロックの比較
- 2021-09-24-
の比較指紋ロックと通常のロック
指紋ロックは、実際にはスマートロックと呼ばれる必要があります。ロックは、従来の機械式ロックにモーターを追加し、モーターは、指紋ロッククラッチ。モーターが指示を受け入れる方法には、指紋、パスワード、磁気カード、Bluetooth、および顔認識が含まれます。それらの中で、指紋認識がより一般的に使用されます。使いやすいため、指紋ロックと呼ばれます。
コンビネーションロックの本質は、機械式ロックです。内蔵の電子プログラムを使用してモーターを制御するだけです。モーターはコマンドを受信すると、回転してメカニカルロックを開きます。完全な盗難防止ロックはありませんが、優れたロックには依然として重要な評価基準があります。私たちの国では、スマートロックにはドアを開けることができる機械的なキースペアパーツが必要です。ロックコアグレードは、ロックの損傷を評価するための重要な基準です。その他の評価基準は、緊急充電があるかどうか、指紋認識が速いかどうか、ロックできるかどうか、ワールドロックやパネル素材などを制御できるかどうかです。
1.ロックコアのレベルが高く、安全性は当然高いです
ドアロックの安全性とは、暴力的な取り外しのレベルを指します。ロックの安全性とは、主にロックシリンダーの安全レベルを指します。市場に出回っているほとんどのメカニカルロックと電子ロックには、メカニカルロックシリンダーが付いています。クラスAの開場時間は1分以上、クラスBの開場時間は5分以上、クラスCの開場時間は10分以上です。ウルトラB、ウルトラC、C +などの要件を満たさない販促語彙を使用することは固く禁じられています。したがって、Cレベルの電子ロックと機械式ロックを選択しても安全です。
2.指紋ヘッドで採用されている原則は、ロックのセキュリティレベルに関連しています。
(1)光学指紋:強力な環境適応性、温度や湿度の変化による影響が少ない、優れた安定性、長寿命、半導体指紋モジュールよりも低コスト、軍事、金融、高セキュリティなどの分野で広く使用されています。
(2)半導体指紋:生体内識別、高い識別精度と感度、高い識別率、低消費電力、および小型サイズ。
(3)指紋のスライド:技術的な手段で指紋がコピーされるのを防ぎ、サイズを小さくし、個人を特定するための精度を高めます。
の利点指紋ロック
1.リモートでドアを開きます
The指紋ロックはインターネットに接続されており、ドアロックは世界中のどこにいても携帯電話で制御できます。
2.独立した情報管理
すべてのユーザー情報を管理したり、ユーザー情報を自由に追加/変更/削除したりすることができ、ユーザーのユーザー権限を管理するのに非常に便利です。ユーザーは、一部のユーザーの立ち入りを自由に許可、許可、または禁止できます。
3.リモコンを使用してボタンのロックを解除します
リモコンボタンを使用して、一定の距離内でドアロックの開きを制御します。車の自動ロック解除機能と一致して、それはよりインテリジェントであり、人々のさまざまなグループのニーズを満たすことができます。
4.仮想パスワード
正しいパスワードの前後に複数の数字を追加できます。データに正しいパスワードが継続的に含まれている場合は、スマートロックをオンにして、犯罪者がパスワードを覗き見するのを防ぐことができます。
5.詮索警報機能を防ぐ
異常な開放や外部からの激しい損傷の場合、ドアロックはドアから少しずれており、すぐに強力なアラームを送信して人々の注意を引き付けます。カーアラームのように、強い警報音は周りの人々の注意を引き付け、泥棒が法律に違反するのを効果的に防ぐことができます。行動。この機能は、複雑な中央環境を持つユーザーに役立ちます。