スマートロックのメンテナンスと修理のヒント、ロックの寿命を延ばしましょう

- 2021-10-19-

スマートホームの開発に伴い、スマートドアロックはインテリジェントな時代として人々の視野に入ってきました。人々の意識としてスマートロック増加すると、スマートロックが徐々に機械式ロックに取って代わります。スマートドアロックには、ZHECHIスマートホテルロック、ホテル指紋ドアロックなどが含まれます。スマートロックますます人気が出てきたら、どうやってそれらを維持するのですか?

ホテルロックシステムのサプライヤーは、スマートドアロックは一般的にバッテリーを使用すると述べています。バッテリーは定期的にチェックする必要があります。バッテリーの液漏れはスマートドアロックを腐食させます。電池残量が少ない、または液漏れしている場合は、すぐに新しい電池を交換してください。古い電池と新しい電池を混ぜないでください。

指紋スマートロック長い間使用されてきました。指紋収集ウィンドウの表面が濡れているか、汚れている可能性があります。やわらかい乾いた布でやさしく拭いてください。ロックの安全性は第一ですが、美しい外観を持つことも重要です。結局のところ、これは家の正面です。

スマートドアロックの内部構造は、従来のロックよりも複雑であり、多くのハイテク電子部品があります。これに慣れていない場合は、さりげなく分解しないことをお勧めします。これにより、ロックが鈍感になり、エクスペリエンスが低下する可能性があるためです。したがって、専門家以外の人は、自分で取り付けたり分解したりしないように注意する必要があります。

ロック使用中、キーがスムーズに挿入されない場合は、ロックコアスロットに少量のグラファイトパウダーまたはペンシルパウダーを入れて、キーのスムーズな挿入と取り外しを行うことができます。ただし、グリースがピンスプリングに付着してロックが回転せず、開くことができないようにするために、潤滑剤として他のオイルを追加することを忘れないでください。

スマートドアロックのハンドルは、ドアの開閉の重要な部分です。その柔軟性はスマートドアロックの使用に直接影響するため、ハンドバッグなどのハンドヘルドアイテムを手に掛けないでください。非常に便利な場合もありますが、時間の経過とともにロックが損傷し、寿命が短くなります。

スマートロックには、機械的な鍵穴もあります。メカニカルキーを長時間使用しないと、ロックキーの出し入れがスムーズにできない場合があります。このとき、ロックコアスロットにグラファイトパウダーやペニルパウダーを塗って、鍵が正常に開くようにすることができますが、ほこりやほこりに付着しやすいため、ランダムに潤滑油を追加することはできません。将来、鍵穴に簡単に溜まり、ドアロックが故障しやすくなります。

これらは、スマートロックを維持するためのいくつかのヒントです。スマートロックを購入した後は、維持することを忘れないでください。これが長生きする唯一の方法だからです。スマートドアロックの内部構造は従来のメカニカルロックよりも複雑ですので、日常生活ではスマートドアロックの開閉の正しい操作に加えて、スマートドアの電子ロックコアを定期的にチェックすることもできます6ヶ月または1年ごとのロック、盗難防止ロック本体、ハンドル、その他のキートランスミッションハードウェアなど。インテリジェントドアロックが良好な技術的状態とリアルタイムのメンテナンスを維持することを保証します。